忍者ブログ
投資、不動産、税金、相続、子供の教育資金、住宅資金、老後の生活、年金、さらにはお小遣い稼ぎのことまで!お金に関するありとあらゆる情報を発信します。 お金に関する知識を身につけて、自分にできる限りのことをやってみませんか?

忍者アド
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[06/02 す~]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ごーる
性別:
男性
自己紹介:
ファイナンシャルプランナー有資格者が、お金、経済、ライフプランについて考えるブログです。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア
P R
| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、こんにちは!

皆さん、本業以外での副業、お小遣い稼ぎされてますか?


 インターネットを使ってできるお小遣い稼ぎといえば、実践されているかたも多いと思いますが、

 メール受信でポイントをためる。

 広告クリックしてポイントをためる。

 アンケートに答えてポイントをためる。

 なんかがありますが、これらは私もやってみましたが、時間が結構かかるうえに数円の単位なのでなかなかたまりません。人間、生きていられる時間は限られているので、時間と効果も考えないとだめだと思います。

 タイムイズマネ^-!(笑)

 趣味としてするのはいいかもしれませんが、お小遣い稼ぎ・副業として考えるのはやめておいたほうがいいような気がします。


 それよりもお勧めできるのは、アフィリエイトです!

 高額報酬が期待できます。

 自分のブログに広告を貼って、自分で申し込みして報酬がもらえます。

 いわゆる自己アフィリというやつですね。


 最近お勧めなのは、FX関連業者の口座開設です。口座を開設するだけで、5000円~20000円程度の報酬がもらえます。

 しかも、業者はたくさんあるので、アフィリエイトで数社の口座開設するだけで数万円はすぐに稼げます。

 さらに、FX業者自身で口座開設したら、3000円プレゼント!キャンペーンなんかをやってるところもあるのでそれももらえます。

 口座を開設したからといって、業者から電話がかかってくるわけでもないので、これはやったほうがいいと思います。

 ただ、広告主にアフィリエイト承認されるためには、投資関連のブログのほうがいいみたいです。
 

 ※注意 口座開設したからといって、資金を入れて取引はしないほうがいいです。
       まず、9割9分の人が損することになると思ったほうがいいです。


 あくまでも、アフィリエイトだけで稼ぐようにしましょう^^


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
PR
ランキング
コガネモチ
更新予定
   月曜日  税金関連  火曜日  相続関連  水曜日  不動産関連  木曜日  保険関連  金曜日  ライフプランニング関連(教育、住宅、老後など)  土曜日  投資関連 (資産運用、金融商品など)  日曜日  お小遣い・副業・その他関連      上記のスケジュールで、記事を更新していこうと思っていますが、記事に困った場合は予定変更するかもしれません(;^ω^)
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート